口だけダイエット記録

口だけパパと、ズボラのママの、ダイエット挑戦記録

口だけパパのダイエットメニュー

•チャリ漕ぎ →    20分(帰宅時)

ここから本番

これの後

これの後

これをする

3メニューを2回繰り返す!!

時間にして約20分ほど

短時間で汗💦びしゃびしゃ

口だけパパをとにかく口だけ

続かないなら真似するだけ

参考にしてる方は山澤YZさん

元シルクドゥソレイユの方らしいです。

(この人の宣伝でもなんでもないです)

体つきヤバいですよね。

まじでかっこいいです。

 

今まではお腹が出てきたから

「腹筋ちょっとやろ〜♪」みたいなノリでやってました。

 

それだと、どれくらいやればいいの?

30回くらい?きつくなったらおわり〜の気持ちでした。

甘いですね。

 

この手YouTubeは最近たくさん出てきましたよね。圧倒的に自分でやるより、真似して筋トレした方がいいですね、、、

今更、思い知りました。。。

 

とにかく真似するだけでいいから続けてみようと思います!

 

今回のアフィリエイトコーナー

 

これなか面白そう!

ライザップは結果は出そうだけどお金が…

って思ってます。

これなら体験入会の感覚でダイエットできそうかな?