口だけダイエット記録

口だけパパと、ズボラのママの、ダイエット挑戦記録

[疑問]私に寄り添って来る人たちはなぜ同じような人生を歩んでいるのか

※これから書くことについては批判でも、馬鹿にしている訳でもないので、不快に感じる人はスルーして下さい。

 

 

 

 

最近、私が副業をやってみようと動いてから、ブログの更新とTwitterの開設をとりあえず始めました。

 

Twitterの名前は何もひねりある名前が思いつかなかったので『副業サラリーマン』にひとまずしました笑

それから『副業』というキーワードで検索して

手当たり次第フォローさせていただきました。

 

すると、DMが続々!!

嬉しかったです。頑張ってくださいとか、仲良くしてくださいとか、相談乗りますよとか、

こんな私にも寄り添ってくれる人が多くてビックリしました‼️

 

どんな人なんだろうとプロフィールを覗くと

サラリーマン残業80時間

自由になりたい!!

ネットビジネスをはじめる

ダメもとで100万の教材を購入❗️

詐欺でしたー😭

あきられめない🕺!!!

怪しいDMがたくさんくる

挫折しそうに😭

なんか雰囲気が違うDMが…👀

会うしかない!!🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

会ったら凄い人!

話が上手い!

弟子入りしよう!😍

2ヶ月で収益がいぇーい!🥳🤩🥳

みんなやろうよ!

教えてあげるからLINEしてね!!!😚

 

こんな事あるんだ、羨ましいなーなんて思ってました。

 

他の人はどうなんだろーとプロフィールを覗くと

 

ネットビジネスをはじめる

挫折する

凄い人に会う

のちの師匠である

 

さっきの人と同じだ😟

 

なんと!!!

全員共通して凄い師匠に会っていました。

何この人っ、すごっ、どんな人なんだろうっ思いました。

会ってみたいなって思いました。

 

しかし❗️❗️❗️

何十人も、同じようなことを言っていました。

同一人物なのか疑ってしまうほどたくさんいます。そういう商法の詐欺なのか…

怪しい……😕

テンプレのようなものにしか見えなくなりました…

 

私は本当にネットビジネスについては何も知らないです。

なので事実だとしたら本当に羨ましいし、私も師匠と呼ばれる人に会ってみたいものです。🧐

 

ただ、詐欺の話も多く聞くので慎重に挑戦したいところです。

 

何も知らないので本当にネットビジネスについて教えて頂けるのであれば是非とも教えて欲しいと思ってます🤩

 

行動力とのバランスはここが難しいですね…

安易に行動するとカモにされそう

 

無知ゆえに

 

とにかく私はダイエットの継続、ブログの継続これだけは挑戦していこうと思います。