口だけダイエット記録

口だけパパと、ズボラのママの、ダイエット挑戦記録

[節約術]やるだけで半額以下?食器洗剤の節約方法

日用品は必ずお金がかかります。

 

どうせお金がかかるなら

出来るだけ抑えたいですよね。

 

私の家庭でおこなってる

ちょっとした節約方法を教えたいと思います!

 

本当に簡単です。

それは……

 

『1:1で水で薄めるだけ』

 

洗浄力無くなるじゃん、、、

 

意味ないじゃんと思った方いるかも知れませんがやってみて下さい。

 

よく考えてみると、結局食器を洗うとき、スポンジに水付けますよね?

 

それを最初からやってしまうということです!

試してみると洗浄機はさほど変わりません。

むしろ泡立ちが良くなってる?

 

1:1で埋めるだけで実質半額ってことになりますよ!

是非おすすめします!

 

 

 

楽天では14回分で1183円みたいです!(送料別)

 

1本あたりなんと!!

 

84.5円になります。

 

そして、節約術をつかうと、

1本あたり約42円になりますよ!!!

 

単品で買うと130円前後はするので

絶対お得ですね!

 

単純計算で90円近く節約出来ます!

 

 

是非お試しください!!!